スポンサー リンク

子どもが学校に行っている間に派遣として働きたい、大学や専門学校に通いながらアルバイトをしたいと考えている方は、リクルートスタッフィングで派遣やアルバイトとして働くという手段がオススメの方法です。リクルートスタッフィングの魅力についてご紹介します。

 

 

リクルートスタッフィングで働くためには、スタッフとして登録をしてマイページにログインをすることが必要です。

マイページのログインをするためには、派遣登録会の予約をしましょう。

 

 

派遣登録会の予約は、リクルートスタッフィングの公式HPから行えます。

名前や生年月日、メールアドレスや仕事を希望するエリアなどを選び、登録会場を選びます。

 

 

登録会の所要時間は1時間半から2時間程度で、事前情報登録をネットからすることで、登録会の時間を短縮することができるため、なるべくネット上で事前登録をすることをおすすめします。

 

 

 

登録会では、派遣やアルバイトの仕組みの説明を受け、仕事の希望条件を入力します。

その後適性検査やスキルチェックを受けて写真撮影を行い、面談をします。

どのような仕事を希望するかを話せるように準備をしておきましょう。

登録会には、本人が確認できる書類と経歴書が必要です。

 

 

リクルートスタッフィングで派遣やアルバイトとして働く魅力は、自分のスキルにあった仕事を色々と紹介してもらえることです。

自分で求人を探そうとすると、多大な時間が必要となります。

また、時間をかけたからといって必ず希望に合う仕事が見つかるとは限りません。

 

 

リクルートスタッフィングに登録をすることで、スタッフの方がマッチした仕事を紹介してくれ、仕事を探す時間を省くことができます。

また、履歴書の書き方や面接の答え方などのアドバイスをもらうことができたり、スキルアップ研修やビジネスマナー講座を受けたりできるため、ビジネススキルアップが図れる魅力もあります。

 

 

 

さらに、資格や能力がある場合は、企業から派遣社員として働きにきてほしいという依頼が来るメリットもあります。リクルートスタッフィングの会社概要やマイページでのログイン、登録会の予約などはホームページから行うことが出来ます。

リクルートスタッフィングへの登録はこちら  リクルートスタッフィングホームページはこちら  

リクルートスタッフィングのお祝い金もあるアルバイト応募ならアルバイトEX
スポンサー リンク
2018年10月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

記事一覧